30.12.13

年の瀬に・・


 

さてさて今年もあと一日。
来年もイベントに参加してアクセサリーを販売する予定です。それでこの三日間張り切ってラップブレスづくりに没頭していたら右手の古傷をまた痛めてしまいました。念のため、病院で診てもらってきました。年の瀬でも診療してる病院があって本当に助かりました^^。

予想以上に手や腕に負担がかかっていたらしく念入りにマッサージしてもらってきました。ほんとうは下の写真の布を使ってアクセサリーを入れる小袋を手作りしたかったのですが、敢えなく今日はお休みしました。



ちなみに年内のブログの更新はこれで最後になります。このブログにアクセスしてくれたみなさん、ありがとうございました^^。
来年も素敵な年になりますように☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿