22.12.13

マルクトプラッツ「おくりもの展」vol.2

マルクトプラッツ「おくりもの展」vol.1のつづき。

それから、美しい天然石のアクセサリーを販売していた百文 [ momon ]さんの作品にすっかり魅了されてしまいました。アクセサリーに使われている天然石とデザインがあまりにきれいなのでいつまでも眺めていたい気持ちになりました。普段アクセサリーをつける習慣のない人でも、目にしたらきっと身につけたくなると思います。


上の写真のピアスは自分への“おくりもの”に買いました。作家さんと話がはずんで長居をしてしまったのに、会場で写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れてしまいました。(写真は帰ってから撮りました。)

・・・・
素敵な作品と素敵な作家さんたちにお会いすることができて嬉しかったです。ものを作るということは本気でやるほど覚悟がいるということを改めて気づかされました。わたし自身、作品づくりへのインスピレーションを受けてとても良い一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿