20.1.13

@鳥蔵 東屋別邸

善光寺下にある鳥蔵別邸 東屋のランチに行きました。
料理の美味しさは然ることながら風情ある建物もまた素晴らしく、素敵な時間が過ごせました。


・・・
信州黄金シャモ親子丼 重箱弁当     1,900円    
親子丼、サラダ、酢の物、その他、季節のスープまたは茶碗蒸し、味噌汁、デザート付き

※ランチの重箱弁当は風呂敷に包まれて運ばれてきます。












 


・・・
‘敷地面積約180坪’に明治創業の砂糖問屋の旧家と蔵を改築したそうで、建物のインテリアも雰囲気があって素晴らしかったです。









 

お祝いごとやイベントがあったら、是非また行きます。
県外にいる友人が遊びに来た時のひとつのプランとして、善光寺→鳥蔵 東屋別邸コースもきっと喜んでもらえると思います。

そして皆さまも行かれるときは、是非お早めに予約をしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿