1.1.14

On New Year's Day....vol.1

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします^^。

・・・・

ところでそれほど頻繁に更新してないブログだけど、アクセスしてくれる人がなぜか多くて嬉しいです。そしてアクセス数が圧倒的に多い国がなぜかアメリカです。いくつかのサイトにリンクを貼ってくれた人がいたみたいです。
周りの出来事のほかに日本の文化とか季節のイベントとか少しでも伝わる写真があれば、国を越えて楽しんでもらえるかなと思って更新してます。
2014年はネットを使ってやりたいことがいくつかあるので、より楽しんでもらえたら嬉しいです。何をやるかはお楽しみに^^。

・・・・

元日は家族でおせちを食べて善光寺へ初詣へいきました。





サツマイモが午の飾り切り。



・・・・
長野市善光寺




暖かい元日だったせいか、例年以上に大勢の人が参拝していました。


今年もいろんなことがあるだろうけど、来年もこうして新年を迎えられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿