25.8.13

@OUTBACK 名古屋 栄店

お盆休みの最後の3日間、名古屋へ遊びに行きました。

今年の夏休みは長期休暇がとれたのに残念ながら海外旅行へ行けませんでした。。そこで!胃袋だけでも海外気分へ・・!ということで名古屋旅行へ行ったついでにザ・アメリカン!という雰囲気のステーキが評判のアウトバックというお店に行きました。


ハニーブレッド ↓ *おかわりOK

・・・
本日のサラダ(シーザー)

本日のスープ

・・・
Ribeye リブアイステーキ

Angus Ribeye アンガスリブアイ・ステーキ

Outback Steak House

思う存分、お肉をいただきました!
大きなお皿にどーんとお肉が横たわって、その姿は圧巻です。 レアで豪快にむしゃむしゃいただきました。こんなに豪快なステーキは初めてで感動しました。

ちなみにアウトバックステーキハウスはアメリカのフロリダ州が発祥ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿