22.1.12

リバティーハウス in ニュージャージー

宿泊先の思い出。


5泊7日のNY旅行で始めの2泊に泊まったのはニュージャージー州のリバティーハウスです。日本人の管理人さんが経営しています。

↑↑リバティーハウスを出てすぐの場所から撮った写真。


リビングルームです。

日本の部屋の感覚からいうととても広く感じます。
このリビングルームで出会った旅人同士・管理人さんと色んな話をしました。
他の旅人さんたちとゆっくり話が出来る場所があるって特別です。ここにたくさんの思い出があります。

初日に泊まった部屋。インテリアがお洒落。やっぱり部屋が広い。

窓を開けるとマンハッタンの摩天楼が見える。素敵です。



また別の部屋。素敵すぎます。


***

リバティーハウスで出会った人たちに大切なことをたくさん気づかせてもらいました。
やりたいことをやるべきだということ。
ここで出会った人たちと次に会う時は今より成長しているように、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿